FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近仕事がやる気が沸かなさ過ぎてつらい…。

皆さんこんにちは。

最近はあまりブログを書いてないですが、何だかずっと仕事のやる気が微塵もみりんもないです。

毎日ひたすら同じ事をやるのが苦痛で、苦痛で。まったくキーボードが進まない。

そしてひたすら帰ったら何食べようかばかり…。ゲーム実況は続けていますが、家に帰ってからの気持ちの切り替えが難しい。

何せ仕事中眠い。眠い。眠い。真面目に仕事しようと思うものの、毎日同じことばかり。

いやー完全な愚痴なのか。もう同じ文章を毎日打ち続けるのは辛い。変化があまりにも無さ過ぎて辛い。

もう少し変化のある事がないと、頭が思考停止する気が…。恐ろしい。

出来ればもっとブログやゲーム実況で面白い事を考えたいのですが、あまり頭が働かない…。何がいけないのか。

それを防ぐ意味でこのくだらない文章を書いているのかもしれません。ほんとすんません…汗

まぁそのうちやる気が出る事を願いこのどーでもいい記事を終わろうと思います。お粗末な文章でスイマセン。

今日は何か小説でも買って読もうと思います。最近本を読んでなかったので。で、それをレビューでもしよう、そうしよう。

病気ですが今のところ体調はぼちぼちなのを喜ぶべきなんでしょうなー。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへにほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 映画ブログへ
良ければポチっと押してね
スポンサーサイト

35万円&限定35個の“純金パックマン”が発売!?

もうすぐ映画『ピクセル』が9月12日上映しますよね。私も今月中に見に行きたいなーって思っています。

と言うわけなのでか分かりませんが、パックマン35周年記念で、純金のパックマンを発売したみたいですね。

9月10日から11日に11時より、ECサイト“LaLaBit Market(ララビットマーケット)”にて開始。11月中旬より順次発送されるという話らしいです。

バンダイナムコエンターテインメントと田中貴金属ジュエリーは、『パックマン』の生誕35周年を記念して、ゲーム画面を純金プレートで再現した“純金パックマン”を製作。35万円[税抜]、35個限定で発売との事です。詳細はファミ通で見ることが出来ます。

さて、35万円の純金パックマン。ファンならそれくらいのお金出して買うんでしょうか?

自分が仮にパックマンの熱烈ファンで、お金に余裕があるなら……、買います。まぁ買っちゃいます。たぶん。あ、もちろん私はパックマンはプレイした事は何度もあります。熱烈なファンじゃないのですがね。

とはいえ、純金のパックマン。純金。純金ですよ。

いや、触りたくないですよね。自分の指紋すら付けたくないですよ。限定のパックマンだし。

確実に手袋して触るかもしれないですね、私なら。う~ん、まぁ、飾って見るのが大人の嗜み?なんでしょうかねー。

でも直接自分の目で見てみたいとは思ったりします。

パックマン画像

これがその純金パックマンみたいです。さっすが純金。ピカピカですね(笑)



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへにほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 映画ブログへ
良ければポチっと押してね

最近ブログ更新してなくてすいませんー。

いや、ずいぶん間があいちゃって申し訳ないです。

最近の私はメタルギアV TPPとドラゴンズドグマオンラインをフレンドとやったり、ポーン3人雇ってぼっちプレイをしています。

それとちょっと体調が安定してなくて、時々ユーストリームで生放送をやったりしていました。

YouTubeの実況動画をあまり上げれてなかったりしています。

仕事を終えて帰ったらもう疲れちゃって、一人でだらだらゲームしたり、しなかったりの感じで。

どうにかブログももう少し更新できるように頑張っていきたいと思いますが…。

それはともかくやはりメタルギアVTPPはシリーズ最高傑作ですね。広いフィールドになり、敵がどこにいるか分からないスリル。

ちょくちょく望遠鏡で先を見るのが癖になりつつあります。

詳しくはまたブログで書こうと思います。ではでは~。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへにほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 映画ブログへ
良ければポチっと押してね

バック・トゥ・ザ・フューチャーの浮遊式ボードの試作がついに出た…!

レクサスが開発を進めていた磁気浮上式ホバーボード“SLIDE”がついに試走! 

まさに映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2』の未来で子ども達が乗っていたあれが作られたのです!

 LEXUSホバーボードは低温保持装置をふたつ備えており、その中で超電導体が液体窒素によりマイナス197度に冷却されている。これが永久磁石のレールの上に置かれることで反発力が発生し、浮遊するというわけだ。これは現在JRが開発しているリニアモーターカーと同じ、電磁誘導技術を用いたものとなっている。

詳しいつくりは素人には分からないですが、リニアモーターカーと同じ技術が使われているみたいです。

とにかく動画を見てもらえれば、これは未来の乗り物だったのが、現実となったのが分かります!

動画の中でも水の上を浮いていく様は、すげーっな!の一言に尽きます(笑)

もうすげー乗りたい!今すぐ乗ってみたい!そして何度も転びまくります。それくらい面白そうですね。

現実に乗り物として発売されるのは、近い将来あるんじゃないのでしょうか?




にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへにほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 映画ブログへ
良ければポチっと押してね
プロフィール

あすぴりん

Author:あすぴりん
7歳の時、もやもや病(ウイリス動脈輪閉塞症)を患う。

19歳の時、潰瘍性大腸炎を患う。

現在は2か月に一度病院に通ってる男です。

読書や映画鑑賞、ゲームが好きな九州在住のフリーター。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来場してくれた人の数
こねこ時計
Cats
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ご来場ありがとうございます

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
QRコード
QR
コアラがつぶやく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitterもやっています
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。