FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに映画観で『ジュラシック・ワールド』を見てきました!

昨日ずいぶん久しぶりに映画観で映画見てきました!

ジュラシック・ワールドを仕事帰りに行ってきました。正直やっぱり映画観で見る映画は、格別ですね!

本作はスティーブン・スピルバーグ監督によるメガヒット作「ジュラシック・パーク」のシリーズ4作目。前作「ジュラシック・パークIII」以来14年ぶりの新作で、スピルバーグは製作総指揮を担当みたいです。

スピルバーグが監督をやっただけあって良かったですよ。

3以来14年ぶりらしいです。あまり見てない人にネタバレを書くとあれですが、ジュラシック・ワールドになって復活した恐竜パークは、私も一度は遊びに行きたいと思うくらい広々で、球体のジャイロスフィアなるもので車のように移動できたりします。

やっぱり何を言おうと、とても映像が綺麗でした。そして本作オリジナルの遺伝子操作により、凶暴で高い知性をもった新種の恐竜インドミナス・レックスがでるのですが、こいつが実に迫力満点でした。シリーズを通したスリル満天の展開はもちろんあり、海にはとんでもなくデカイ恐竜もいたり。

しかし行きたいと思うけど、事故の事を考えると、行かないでテレビで見る腰抜けがたぶん私です(笑)

でもこのジュラシック・ワールドは映画観の大スクリーンで見るのに、うってつけの作品でした。夏ももうすぐ終わりなので、この暑さに行って見たらいつもより楽しく見れるんじゃないでしょうか?

そして私、ピクセルも見たいなーって思ってます。皆さんも暑い夏に映画観で見に行ってみてください!





にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへにほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 映画ブログへ
良ければポチっと押してね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすぴりん

Author:あすぴりん
7歳の時、もやもや病(ウイリス動脈輪閉塞症)を患う。

19歳の時、潰瘍性大腸炎を患う。

現在は2か月に一度病院に通ってる男です。

読書や映画鑑賞、ゲームが好きな九州在住のフリーター。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来場してくれた人の数
こねこ時計
Cats
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ご来場ありがとうございます

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
QRコード
QR
コアラがつぶやく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitterもやっています
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。