FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲーム『ぎゃるガンヴォルト』をプレイした感想!

今日はぎゃるガンヴォルトのレビューを書きたいと思います。

このゲームは、PS4/PS Vita用ダウンロードソフトできます。

『ぎゃるガンヴォルト』は8月6日からPlayStation Storeで配信しています。価格は500円(税込)。

という訳で500円でレトロ風なアクションゲームができるんで、DLしてやりました。

生放送でプレイして約2時間でクリアしました。

使えるプレイアブルキャラクターは3体。

『きゃる☆がん だぶるぴーす』の見習い天使。えころちゃん。 『蒼き雷霆(アームドブルー) ガンヴォルト』の主人公、ガンヴォルト。『MIGHTY No.9』の主人公。ベック。ベックはロック○ンにそっくりなんですが(笑)

さてストーリーはなんかよく分からないが、えころちゃんでプレイしました。ユーストリームにプレイした実況が録画されてるので、興味があればそちらまで行けば見れると思います。

あすぴりんのustream実況

で、プレイした感じやりやすいです。そんなに難しくなく、さくさく進めます。ただ最後の方のボスは、ちょっと手こずるかも知れませんが、倒せないことはないです!

3人使ってみた感想ですが、えころちゃんは敵を自分のシモベにすることが特殊能力です。これが非常に便利。駒として使うために雑魚キャラがいるのでしょう。ベックはヘッドスライディング、ガンヴォルトは短い電撃のムチを使います。

正直えころちゃん以外は使いにくいです。

私もえころちゃんでクリアしましたしね。ステージは8個くらいでしたかな。今ははっきりと覚えていませんが、そんな感じで短いです。ただ500円で考えれば、それなりに私は満足です。サクサクプレイで、ストレスはないし、アクションが苦手な人も楽しめると私は思います。

PS4/PS Vita用ダウンロードソフトなので、持っている方はプレイしても良いんじゃないでしょうか?なんせ500円ですしね(笑)



ぎゃるガンヴォルト画像1



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへにほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 映画ブログへ
良ければポチっと押してね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすぴりん

Author:あすぴりん
7歳の時、もやもや病(ウイリス動脈輪閉塞症)を患う。

19歳の時、潰瘍性大腸炎を患う。

現在は2か月に一度病院に通ってる男です。

読書や映画鑑賞、ゲームが好きな九州在住のフリーター。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来場してくれた人の数
こねこ時計
Cats
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ご来場ありがとうございます

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
QRコード
QR
コアラがつぶやく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitterもやっています
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。