FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(ミトコンドリアの恐怖!)パラサイト・イヴ実況Part9~10をあげました。

さてパラサイト・イヴも警察内へとアヤが行くことになりました。

イヴが何故警察内を荒らしたのか?それともかく乱か?ちょっとはしゃいでしまったのか?

理由は分かりませんが、ここでなかなか苦戦を強いられる戦いへと向かいます。特にボスが強かったですね。犬なのに…。あいつはあんなに可愛かったのになぁ…。私のペットじゃないですが(笑)

もし興味がある方見ていってくれると嬉しいです。








良ければチャンネル登録お願いします!


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへにほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 映画ブログへ
良ければポチっと押してね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりにコメントさせて頂きます。良い調子でゲームプレイ実況をされいている様で何よりです(*^_^*)安心しましたよ(^^)

イヴが警察内を襲撃した理由は、かく乱(署員の抹殺を躊躇う理由なんてイヴには無いですけど)と自分の体内で抱えている完全体の卵子(己の魔力を使えば傷つけてしまうリスクがあるのでしょう)を守る為に、この日(3日目)でのアヤさんとの交戦を避けたかったからなのでしょう。「ちょっとはしゃいでしまった」なんてくだらない理由では無いと思います。奴は狡猾な魔女なのですから。

パート8~12の敵は、なかなか手強かったですよ。特にボスのケルベロス(三つ首の魔犬)が強かったです。トーレスさんを殺した中ボスの青い犬男(ドッグマン)や通常モンスターの犬男達も厄介でしたね。避けられない上に防御力を下げる・HPを半分奪う波動攻撃を使ってくるのですから(^_^;)爪での攻撃もパワーがありますので厄介な怪物だと思いました。

ケンさんコメントありがとうございます。

ケンさんいつもコメントありがとうございます。

イブが警察内に来た理由をきちんと教えてありがとうございます。はしゃいでしまったっていうのは、軽いギャグだったのですが…。いや私の書き方がもっとひねったほうにすればよかったと、もうちょっと記事を考察しないといけないと思いました(笑)

ケルベロス(三つ首の魔犬)は強かったですね、確かに!

パラサイト・イブはボスの体がでかいと、動ける範囲も狭く対処を間違えると命取りになる今にはない緊張感の味わえる作品ですね~。
プロフィール

あすぴりん

Author:あすぴりん
7歳の時、もやもや病(ウイリス動脈輪閉塞症)を患う。

19歳の時、潰瘍性大腸炎を患う。

現在は2か月に一度病院に通ってる男です。

読書や映画鑑賞、ゲームが好きな九州在住のフリーター。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来場してくれた人の数
こねこ時計
Cats
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ご来場ありがとうございます

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
QRコード
QR
コアラがつぶやく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitterもやっています
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。