FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PS4版BIOHAZARD REVELATIONS 2 レイドモードの説明&感想!


バイオハザード リべレーションズ2バイオハザード リべレーションズ2
(2015/03/19)
PlayStation 4

商品詳細を見る




暴走AIが作り出した戦闘シュミレーター『レッドクイーンα』

今日はレイドモードについて語っちゃいましょう!

このバイオハザード リべレーションズ2には本編のストーリーに加え、『レイド』というモードがあります。

簡単に言うとハック&スラッシュの要素が加わった、アクションメインのボーナスコンテンツ!

武器、キャラクター、強化パーツにそれぞれレベルがあります。そしてキャラクターのレベルが上がれば、スキルを習得できます。

要するにステージのゾンビを規定数抹殺してクリアを目指すんですね。

1ステージ10分~15分くらいで気軽に出来るのも魅力的。

私も何度もプレイしています(笑)

使えるキャラもクレア、モイラ、バリーとメインの登場人物からDL購入でハンク、ウェスカーまでいます。

そしてこのレイドモード、オンライン協力プレイが可能です。一人ではクリアできなくても、フレンドと協力すればクリア可能になるかもしれません。

レイドモードはやりだすと結構止まらないので困ったものですよ…。

このモードよく作られていて、ストーリーでは物足りない人はやりこむ可能性大ですねぇ。

しかしキャラクターにはクリスがいてそのスキルがちょっと面白いのがあったり(笑)

次回はエピソード4を感想をしていきたいと思っています。ではでは。




ゲーム ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村
良ければポチっと押してやって下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすぴりん

Author:あすぴりん
7歳の時、もやもや病(ウイリス動脈輪閉塞症)を患う。

19歳の時、潰瘍性大腸炎を患う。

現在は2か月に一度病院に通ってる男です。

読書や映画鑑賞、ゲームが好きな九州在住のフリーター。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来場してくれた人の数
こねこ時計
Cats
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ご来場ありがとうございます

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
QRコード
QR
コアラがつぶやく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitterもやっています
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。