FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その時は約束された。『ファイナルファンタジーVII』のフルリメイクがついに決定!!

『ファイナルファンタジーVII』のフルリメイクがついに決定!!対応機種はPS4。ディレクターは野村哲也氏。プロデューサーは北瀬佳範氏、シナリオは野島一成氏。

E3でついにFF7のフルリメイク製作が決定発表されましたね~。これがどれだけファンが待っていたことか。

いつぞやバイオのリメイク記事でFF7はリメイクしないんじゃないか?と諦め発言を言った矢先の発表!嬉しいですな。FF7と言えばゲーム業界屈指の最高傑作ですからね~。

対応機種はプレイステーション4と最新機種で発売予定みたいですね。これは高いハードル覚悟の製作だと思うんで、とんでもないフルリメイクが出来るんじゃないかと期待できますね。

ただ心配なのはいつ発売するのかな~って事。今年はないでしょう。来年発売すれば嬉しいですけどね。それと間違いなくこのFF7フルリメイクが発売したらPS4も爆発的に売れるのは間違いないでしょうな。でもその前にメタルギアソリッドVファントムペインが出るから、この時もPS4を始めて買う人も多いでしょうね。

でもフルリメイクってどの変まで変えるんでしょうかね。私個人としては戦闘システムや諸々は変えて欲しくないと思うんですよ。

FF13のシステムも良かったんですが、やはり当時の感覚でやりたいですね。マテリアいじったりとか、当時子どもだった私は、そこが良かったと思ったんだろうし。変にいじって欲しくないですが、やはり新しいものになるかもしれませんね。でもそれならそれでいいと思います。今の技術でFF7をやるとこうだって分かりますしね。

とにかく今から楽しみで仕方ないですね。それまでの間私のPS4が壊れないと良いですが(笑)





にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへにほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 映画ブログへ
良ければポチっと押してね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすぴりん

Author:あすぴりん
7歳の時、もやもや病(ウイリス動脈輪閉塞症)を患う。

19歳の時、潰瘍性大腸炎を患う。

現在は2か月に一度病院に通ってる男です。

読書や映画鑑賞、ゲームが好きな九州在住のフリーター。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来場してくれた人の数
こねこ時計
Cats
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ご来場ありがとうございます

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
QRコード
QR
コアラがつぶやく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitterもやっています
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。