FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『9時間9人9の扉』、『善人シボウデス』に続く極限脱出シリーズ第3弾が発表。

『9時間9人9の扉』、『善人シボウデス』に続く極限脱出シリーズ第3弾が発表。海外では2016年夏に3DS/Vitaで発売予定

 スパイク・チュンソフトに所属する打越鋼太郎氏が手掛けるアドベンチャーゲーム『極限脱出 9時間9人9の扉』と『極限脱出ADV 善人シボウデス』。海外でも“Zero Escape”の名で知られる同シリーズの第3弾タイトルが海外で発表された。

極限脱出シリーズが第三弾が製作発表ですね。私はこのシリーズのためにDS、3DSを買ったくらいですからね(笑)

ただ最近アニメが終了した「パンチライン」がありましたが、あれは少々シナリオ担当の打越鋼太郎さんの趣味に走った作品な気がしました。あれはあれで良かったんですが、私個人としてはやはりストーリーに複雑な仕様を施したこの極限脱出シリーズが好きですね。

なので早く日本でも続けてすぐに発売してくれると嬉しいです。やっぱり999だったり、善人シボウデスに続いているストーリーだと思いますが、楽しみに待つことにします!/span>

Aksys Gamesによる発表の様子(極限脱出シリーズについては30分30秒から)




にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへにほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 映画ブログへ
良ければポチっと押してね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすぴりん

Author:あすぴりん
7歳の時、もやもや病(ウイリス動脈輪閉塞症)を患う。

19歳の時、潰瘍性大腸炎を患う。

現在は2か月に一度病院に通ってる男です。

読書や映画鑑賞、ゲームが好きな九州在住のフリーター。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来場してくれた人の数
こねこ時計
Cats
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ご来場ありがとうございます

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
QRコード
QR
コアラがつぶやく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitterもやっています
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。